~ひとりで着物が着れるようになったら京都の町をはんなりお出かけしませんか~
🍒修了式🍒

⭐5月21日 修了式御参加お願い致します。今回は専科 師範科 フリーの方による帯結びのパホーマンスを、します。   講師のパホーマンスも、します  是非参加お願い致します。

お稽古風景

師範科のお稽古👘変わり結び……訪問着にと  半巾 可愛く結べていますね~👘🤗

⭐楽しい勉強会⭐
若葉の薫季節となりました🍀皆様いかがお過ごしでしょうか~今回夏の帯締め作りを体験して頂こうと思います😊夏の帯揚げ絞り体験 草木染め体験をして頂きました そして、夏の帯締めとこれで夏のお着物👘の小物はオッケーですね~ 8月のみやび会(鵜飼)にお着物を着て参加お願い致します(詳しくは後日お知らせ致しますね~)
🍒日時 6月3日(土曜日) 5日(月曜日)
🍒場所 本部教室 10時30分~
🍒参加費 3500円 講習料 材料費
🍒持ち物 軽食
⭐申し込みは 各講師まで メールでもオッケー👌です
専科 卒業のテスト
創作結び 時間は20分 クリアーされました👘🙌師範科頑張ってね~💪👌
長岡天満宮
霧島ツツジ 8分咲き 土曜日 日曜日が見頃かな~
Copyright © 2017 京都衣紋華 きもの教室便り. all rights reserved.