~ひとりで着物が着れるようになったら京都の町をはんなりお出かけしませんか~
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
🍻夏のみやび会👘
宇治の鵜飼鑑賞に行って来ました。

皆さん素敵な夏のお着物👘浴衣  屋形舟に乗りビール🍻お食事🍱風情豊かな世界を楽しんで来ました。

みやび会のお知らせ🍻🍱👘
8月5日 宇治の鵜飼   ⭐️雨天決行⭐️

集合場所  京阪宇治駅 改札口17:15 (徳田)


                  JR宇治駅 改札口17:15 (松尾)               


                  
参加して頂いた皆様気をつけてお越しくださいね~お待ちしています🤗

         

🎆8月の予定🎆

暑中お見舞い申し上げます


8月の教室は夏休みを頂いております。


毎日暑いですね~💦熱中症にご注意くださいね~
山科教室ランチ会🤗

毎日暑いですね~


日頃頑張ってるご褒美に~😁


琵琶湖ホテルで優雅にランチ会してきました😉


いっぱい食べていっぱいお喋りして楽しい一時でした~💕


お腹パンパンです(笑)
膳所教室
夏休み前の最後のお稽古…何時もお稽古にはお着物で来てくださる生徒さん、とっても綺麗に着て来られます✨
習いはじめた生徒さんは素敵~✨と…先輩方の姿に憧れの眼差しで~(*^^*)
暑さに負けずに今日もお稽古頑張りました😉
浴衣の練習や、角だし、振り袖と…盛りだくさんのお稽古です😁
そして…皆さんでランチにお出かけを~(*^^*)美味しかったし楽しかったです🎵
では皆さん~良い夏をお過ごし下さい🌺
Copyright © 2017 京都衣紋華 きもの教室便り. all rights reserved.