~ひとりで着物が着れるようになったら京都の町をはんなりお出かけしませんか~
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
長野に行って来ました〜



長野 白骨温泉にやっと行けました♨️🤗12月から3月中頃まで通行止めらしくなかなか行けませんでしたがタイミングよく♨️行けました 白骨温泉3回入ると1年は風邪🤧ひかない様ですよ。🤗
梅だより




城南宮の垂れ梅見て来ました❤
良い香に包まれてとっても幸せな気持ちになりました❤

お抹茶もいただきホッと一息~(#^.^#)
2016秋 みやび会
宝ヶ池グランドプリンスホテルで美味しい日本料理を頂き~(#^.^#)
岩倉実相院へ行って来ました(*´∀`)
残念ながら写真撮影は禁じられていましたが…🍁
床紅葉はそれはそれは美しい眺めでした✨
とっても楽しい一時を皆さんとご一緒出来て嬉しかったです🎵
沢山のご参加ありがとうございました~🙇
又色々企画して参りますので~(#^.^#)お着物でお出かけ致しましょう~😉




2016秋 みやび会のお誘い
遠くの山々も澄みきった青空に映え、日に日に秋が深まる季節となりました。
皆様には、平素よりお稽古にお越し下さりありがとうございます。
今年の秋は、京都は洛北の岩倉にある床もみじで有名な「実相院」へ行きませんか?
そして、宝ヶ池のグランドプリンスホテル京都でランチなんていかがかしらん?(笑)
皆様お誘い合わせのうえご参加下さいませ。講師一同お待ちしております。

1、とき 平成28年11月23日(水・祝)  雨天決行
2、集合場所 京都地下鉄烏丸線 国際会館駅改札口 11:00
3、費用  3,000円 (ランチ代、拝観料を含む) 交通費は含まれません。
4、締切日 平成28年11月13日(日)

お申込みは、各講師までお願い致します。
お待ちしていま~~す

2016夏 みやび会

暑中お見舞い申し上げます。
夏バテしていませんか 暑い日が続きますくれぐれもお身体ご自愛くださいね~









































Copyright © 2017 京都衣紋華 きもの教室便り. all rights reserved.