~ひとりで着物が着れるようになったら京都の町をはんなりお出かけしませんか~
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり心より御礼申し上げます。

この一年が皆様に幸多いものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

衣紋華着付け教室 講師一同


謹賀新年2017
前撮りPart2
今回も楽しくお着付けさせてもらいましたぁ~


楽しいお勉強会!絞り体験
28日29日と2日間にわたり絞り講師の先生をお招きし、笠巻絞り、ひらぬい絞りの技法を学び皆さんオリジナリティー豊かに考えたデザインをひたすら縫い縫いをし、絞り、玉止めに悪戦苦闘しながら、思い思いに染め上げられて世界に1つの素敵な帯揚げが出来上がりました✨
皆さん大満足で笑顔満載でした~(#^.^#)
沢山のご参加ありがとうございました🙇











前撮り
前撮りシーズン突入しました
今回も皆さんのキラキラ輝いている瞬間のお手伝いをさせて頂く事が出来て嬉しいです

生徒の皆さんもこの瞬間を是非目指して下さいませ~~









あべのハルカスに行って来ました~
夏休み最後に松尾先生とあべのハルカスに行ってきましたぁ~😆
お天気も良く人も少なくて~景色最高😃⤴⤴
天王寺動物園のぞうさんを肉眼で見えると大騒ぎし~😁お互いに遠くは良く見えると…(笑)
記念にプリクラ撮影✨
相変わらずの機械音痴~💦全然ハルカス入ってないしぃ~😁
爆笑しいっぱなしの一日満喫してきましたぁ~😆
お稽古が明日から始まります😃皆さんにお会いできるのを楽しみにしております💕



Copyright © 2017 京都衣紋華 きもの教室便り. all rights reserved.