~ひとりで着物が着れるようになったら京都の町をはんなりお出かけしませんか~
うれしい?さみしい(~o~) 

今日 一人の生徒さんの
巣立ちのお話があります

衣紋華着付け教室で 
初級から上級まで1年間お稽古に
来てくれてた 生徒さんが
ご主人さまの転勤により
東京に お引っ越しされることになりました

今日最後のお稽古 
立派に人に着付けられるほど成長されましたね
(頑張ってお稽古してくれてたからね

お稽古のあと 
心温まるプレゼント&心のこもったメッセージ

少しだけ抜粋↓
(京都で知り合いがいなかった私が 
ここで友達ができ・・・
素敵な人が集まっていたからだとおもいます)
こちらこそ
毎週 コツコツお稽古きてくれた姿に 
講師としてとてもうれしかったです
いつも素敵な笑顔ありがとう

東京に引っ越しは さみしいですが
教え子が巣立っていくことは
誇らしく うれしくもあります

東京からの元気な様子
またコメントくださいね



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 京都衣紋華 きもの教室便り. all rights reserved.