~ひとりで着物が着れるようになったら京都の町をはんなりお出かけしませんか~
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
大仁田厚さんを迎えて・・・(ファイヤー) 
今日(5・20)は楽しい一日でした(*^^)v
染め工房山田さんで 大仁田厚さんに
お会いする事が、出来ました。(*^_^*)
素敵な方でしたよ ファイヤー!
oonitaatusi

日本の伝統文化について取材に来られました

京都の町をすごく褒めてくれはりました
sometaikensometaikenn+022_convert_20110520174919.jpg


そして、帯揚げ作りも、仕上げの段階になりました

出来上がりは、また改めて紹介しますねっ(*^^)v

その時まで お楽しみに...

大仁田さ~ん ありがとうございました
次回は着物で京都を満喫!な~んていかがですか?
新たな京都の魅力発見できるかも....ですよ(*^^)v
京都におこしの際は 衣紋華着付け教室にも、遊びに来てくださいねっ
  

コメント
こんにちは。
大仁田厚!!!
このお便りに有名人登場ですね^^

帯揚げの出来上がり、楽しみにしていますね。
みず[URL] 2011/05/20(金) 19:32 [編集]
みずさん
は~い そうなんですv-315
素敵な方でしたよv-426

帯揚げ いいのが 出来てました~
衣紋華[URL] 2011/05/20(金) 19:50 [編集]
お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)

山田さん、やっぱり味のある方ですね。
大仁田さんに負けてませんでしたよぉv-354

染め始める時の「ほな、いこうか」って言わはる時の
職人さんスイッチが入る感じが素敵でしたv-218

帯揚げ、楽しみですぅ~v-315


帯揚げ、楽しみですぅ~v-238


蓮華[URL] 2011/05/20(金) 21:52 [編集]
蓮華さんへ
ほんとステキな職人さん、ですね 
京都には 山田さんのような ステキな職人さんが
たくさんいらっしゃいますので ドンドン勉強会して行きましょうねっ(*^^)v
衣紋華[URL] 2011/05/23(月) 20:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 京都衣紋華 きもの教室便り. all rights reserved.