~ひとりで着物が着れるようになったら京都の町をはんなりお出かけしませんか~
助かります(*^。^*)v
お久しぶりの衣紋華Mの娘登場です

いつも皆さんの楽しそうなお稽古風景を楽しみ(^。^)に拝見しています
私も影響をうけまして
先日 お友達の結婚式に
着物を着ていったんです(*^^)v


といっても 私 恥ずかしながら
衣紋華Mを母に持ちながら 着物は無知でございまして
もちろん 着付けなんて.....

そんな レアな私の着物姿は
かなり 恥ずかしい有様でしたので
あえて写真は 割愛させていただきます


皆さんの 着物&浴衣での楽しみ方
またコメントで教えてくださいねっ

着物姿が そこそこ様になりましたら
皆さまの前にも 出没したいです(^◇^)


コメント
娘と言うのはそんなもので家の娘も着付けはおろか着物をたたむこともできません(泣)
最近浴衣は一人で着られるようになりました。
浴衣を着たいときは 母は仕事でいないことが多いので必要にせまられてのことですが

お写真見せてくださいね。
ミカ[URL] 2011/07/18(月) 01:03 [編集]
ミカさんへ
娘にとって 夏にお着物をv-335着るのは
考えられないとv-419言っていたのですが
行く 電車で声をかけられたみたいで(夏に着物姿きれいやね
v-425ルンルンv-342で 帰って来ました~    (親の気持ち)***着くずれし

ないで 帰ってきたので***ほ~っとですv-433

ミカさんのブログ教えてください 
衣紋華[URL] 2011/07/18(月) 11:25 [編集]
今日も暑かったですね。
おいそがしそうで・・・・

私のブログはこちらです。
http://yaplog.jp/mikasakura/

良かったら遊びに来てください。
ミカ[URL] 2011/07/29(金) 19:19 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 京都衣紋華 きもの教室便り. all rights reserved.