~ひとりで着物が着れるようになったら京都の町をはんなりお出かけしませんか~
祝ブロガー誕生

初めまして 衣紋華講師を母に持つ娘でございます(*^^)v
ある日の休日・・・

衣紋華「お友達がいっつもカメラ持ってはるねん・・・」


 「ふぅ~ん・・・・・」


衣紋華「ごはん食べる前は、まず写真とらはるねん・・・」


「・・ふぅ~ん・・・ブログしてはるんとちがうの?・・」
衣紋華「え”っ!(@_@)・・・なんでしってるんの!!」

 「・・・・・(わかるし・・)・・・」

衣紋華「わたしも あんなん出来ひんやろか・・?」

「やってみたら?・・(^_^;)」

そーなんです
突然なんです
いきなりなんです   


やる気はみとめます
好奇心も大切です
教室を思う気持ちも大切です・・・



そんな訳で 祝初心者ブロガー誕生

どうぞ どうぞ 皆様温かい心で 応援おねがいします

記事になる事は 沢山あるんです
毎日 あるんです・・・・ ですが・・・

黄金の人差し指は なかなか進まないんです・・・

これから このブログと共に
人差し指にも 勉強していただきましょう

今後の 人差し指ブロガーを お楽しみに  
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 京都衣紋華 きもの教室便り. all rights reserved.