~ひとりで着物が着れるようになったら京都の町をはんなりお出かけしませんか~
Fw: 楽しい飲み会



美味しいお食事に楽しいトーク

盛り上がりましたぁ



コメント
みなさん楽しそうですね。
夏ばてしてませんか?
ミカ[URL] 2011/08/28(日) 12:37 [編集]
楽しかった♪
飲み会、楽しかったです♪

二次会も行って、かなり酔っぱらいましたが、幸せなひとときでした。

先生、幹事さん、ありがとうございました
m(__)m
ぐっち[URL] 2011/08/29(月) 19:13 [編集]
ミカさんへ
]5人しか 写っていませんが9人で行きました~v-275v-272お仕事 お稽古 飲み会パワフル[絵文字:v-91ですね~(若い方は)
衣紋華[URL] 2011/08/30(火) 15:36 [編集]
ぐっちさんへ
二次会v-342の話し 聞かせてね
衣紋華[URL] 2011/08/30(火) 15:44 [編集]
本当に楽しかったです♪
私は二次会まで行って、ここ最近で一番酔いました(笑)

フク[URL] 2011/09/06(火) 12:40 [編集]
フクさんへ
楽しそ~v-264v-342盛りあがったんですね~  またフクさん 幹事v-275v-387お願いします~
衣紋華[URL] 2011/09/07(水) 19:08 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 京都衣紋華 きもの教室便り. all rights reserved.