~ひとりで着物が着れるようになったら京都の町をはんなりお出かけしませんか~
9月1日(新学期)

長い~夏休みも終わりホッとされていると 思います。「夏の疲れが出ません様に」…… 朝 晩はやっと 涼しい風が吹き~ 食欲の秋到来ですね~  秋と言えば たくさん美味しい食べ物がありますが  私の住んでいる「城陽」は 今 いちじくが 最盛期です チャンスがあれば 是非 JR城陽まで    私の家のいちじくは.まだちょっと早いかな~ それと 秋には 寺田いも~美味しいですよ……  明日 明後日と 台風が近づいています  ご注意を

 

 

 

 

 

 

コメント
イチジクがお家にあるのですね。
ジャムにすると美味しいですよね。
あのプチプチがスキです。

夏のお疲れは出ていませんか?
ミカ[URL] 2011/09/01(木) 10:46 [編集]
ミカさんへ
そう~そうv-426いちじくのジャム美味しいですね~
v-366 私もスキです[絵文字:v-426・・・・ありがとうございます。  いつも元気v-91でいたいのですが
夏風邪をひいてv-400しまいました~  

衣紋華[URL] 2011/09/01(木) 17:13 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 京都衣紋華 きもの教室便り. all rights reserved.