~ひとりで着物が着れるようになったら京都の町をはんなりお出かけしませんか~
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
修了式!!
318-2.jpg
おまたせしました修了式!!
た~くさん写真を載せたいので
コメント少なめですが
写真を載せていきたいとおもいま~す(゜レ゜)

112-3.jpg 社長より修了証書をいただきました☆122-5.jpg みなさんちょっぴり緊張されていますね(^^♪
125-4.jpg おめでとうございます
138-6.jpg
144-7.jpg
145-7.jpg



291-9.jpg
154-9.jpg
 
161-10.jpgたくさんのお料理がでました
168-11.jpg


156-8.jpg

193-13.jpg

250-25.jpg 267-27.jpgおすまし顔でハイポーズ
275-28.jpg 225-20.jpg衣紋華好例のファッションシショー
228-21.jpg 230-22.jpg皆さんキレイにきれてますね☆お着物がとても艶やかでしたね~

212-1.jpg 214-2.jpg

218-3.jpg 220-4.jpg
そして 講師による着付け舞息もピッタリ……???(*_*;(-_-;)


みなさん 素敵な笑顔がい~っぱいヽ(^o^)丿の
修了式1年間どうでしたか?
楽しかった思い出なんかありましたら
来年のためにも コメントまってます(*^^)v

PS企画リクエストもおしえてくださいね☆彡





コメント
一年間、本当にありがとうございましたv-436
楽しく楽しくお稽古したり、お出掛けしたりの日々でした。
そして集大成の「修了式」v-315
アッと云う間に楽しい時が過ぎて。。。
皆さん、華やかで美しかったですv-344v-344v-344
社長はじめ岡の皆さま、先生方、お忙しい中を、立派な
修了式と素敵なクリスマスパーティをありがとうございました。

お写真、いただきまぁ~すv-434
蓮華[URL] 2011/12/12(月) 09:20 [編集]
おめでとうございます
修了式 おめでとうございます。
皆さん緊張されている様子や 和やかな様子が伝わってきます。
お誘いいただいていましたが所用と重なりお伺いできなくて残念でした。
ミカ[URL] 2011/12/15(木) 22:46 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 京都衣紋華 きもの教室便り. all rights reserved.